It's going well.♡
しばらく、ここのblog放置してた。(笑)重いからね、、
自分の投稿読んでて、なんか 客観視、ちょと出来た。笑
やっぱ、真面目か!!wんで、 よく悩むよね。w
でも、基本的には「前向きに、生きるため。楽しむ道、自分らしく、成長しながら日々を過ごすために一生懸命生きてる」なって、思いました。別にずうっと意識してるつもりはないんやけど、そーゆー人間なんだろーな・・。!!! うん。 いいこっちゃないでしょーか。!! がんばろー。(笑)
たぶんこれからもずっと、 一生懸命なやみながら、考えながら、一喜一憂しながら日々を過ごすのでしょうね。
何年か前に、東京で偶然であった見知らぬ女の子に「感受性が豊かなんでしょうね」って言われたことがある。なんか、よくわからないけど、すごく嬉しかったことを今でも覚えてる。
で、実感する。
人よりいろんなこと、気にしすぎるのは自覚としてある。(笑)
んでも、それをマイナスにとらえないよーに、大人になってからは成りました。(笑)
ミスマイナス思考だった18まで(笑)。あほまるだしだったからね・・。
ミスポジティブに成り変れる様になった、18歳。
私は今でもこの経験を生涯、忘れないでしょう。
忘れたくない。日々を大切に思えるようになった。何事も「素晴しい!」と思えて、常に幸せを感じながら生きれるようになった。なんかの勧誘とかじゃなくて、なんかの本読んだわけでもなくてw、自分は自分なりに一生懸命考えて、ひとつひとつ、歩んでいこう、”感じていこう”と、思った。
色んなこと、考えすぎるのが嫌いだったけど、今では、本当に自分でよかった。って!思う。
まだまだ成長過程(えいえんだね、、)やし、ぽんこつ やけど、 自分なりに 一生懸命生きていきたいと思います!!

んで、恋愛とか、がんばれ!私。(笑)


最後に、
やっぱり、

笑顔が 一番ですっ !!!!!!!



2013,12,12,  KAYO XXX 25 AGE. XXX

しばらく、ここのblog放置してた。(笑)重いからね、、

自分の投稿読んでて、なんか 客観視、ちょと出来た。笑

やっぱ、真面目か!!wんで、 よく悩むよね。w

でも、基本的には「前向きに、生きるため。楽しむ道、自分らしく、成長しながら日々を過ごすために一生懸命生きてる」なって、思いました。別にずうっと意識してるつもりはないんやけど、そーゆー人間なんだろーな・・。!!! うん。 いいこっちゃないでしょーか。!! がんばろー。(笑)

たぶんこれからもずっと、 一生懸命なやみながら、考えながら、一喜一憂しながら日々を過ごすのでしょうね。

何年か前に、東京で偶然であった見知らぬ女の子に「感受性が豊かなんでしょうね」って言われたことがある。なんか、よくわからないけど、すごく嬉しかったことを今でも覚えてる。

で、実感する。

人よりいろんなこと、気にしすぎるのは自覚としてある。(笑)

んでも、それをマイナスにとらえないよーに、大人になってからは成りました。(笑)

ミスマイナス思考だった18まで(笑)。あほまるだしだったからね・・。

ミスポジティブに成り変れる様になった、18歳。

私は今でもこの経験を生涯、忘れないでしょう。

忘れたくない。日々を大切に思えるようになった。何事も「素晴しい!」と思えて、常に幸せを感じながら生きれるようになった。なんかの勧誘とかじゃなくて、なんかの本読んだわけでもなくてw、自分は自分なりに一生懸命考えて、ひとつひとつ、歩んでいこう、”感じていこう”と、思った。

色んなこと、考えすぎるのが嫌いだったけど、今では、本当に自分でよかった。って!思う。

まだまだ成長過程(えいえんだね、、)やし、ぽんこつ やけど、 自分なりに 一生懸命生きていきたいと思います!!

んで、恋愛とか、がんばれ!私。(笑)

最後に、

やっぱり、

笑顔が 一番ですっ !!!!!!!

2013,12,12,  KAYO XXX 25 AGE. XXX

avicii のこの曲もpvも久々にツボ!にはまった♪ LEVELSもすき+)

歌詞も好き!

cabinporn:

60 sq. meter prefab cabin assembled on the island of Aspö in the Stockholm Archipelago, Sweden.
Contributed by Don Langford.
Read more on his blog.

cabinporn:

60 sq. meter prefab cabin assembled on the island of Aspö in the Stockholm Archipelago, Sweden.

Contributed by Don Langford.

Read more on his blog.

引用 by Satoumi
いつまでたっても楽しい事を追求していきたいですねラブラブ!ドキドキドキドキ
人生楽しまなきゃ損ですものねドキドキ
うそだろ。。 間に合わなかった(;;)。。

サービス終了のお知らせ。


平素は、無料ホームページ作成サイトminxをご利用いただきありがとうございます。

かねてよりお伝えさせて頂きましたように無料ホームページ作成サイトminxは2013年7月31日をもって、サービスを終了させていただきました。

当サイトで作成いただいたデータ等に関しては、全て削除となりますので、復旧及び返還などは出来かねます。ご理解の上、ご了承ください。
ユーザー様にはご不便をお掛けすることを重ねてお詫び申し上げます。

サービス開始より約9年という期間でしたが、皆様に御愛顧いただき誠にありがとうございました。
多くのユーザー様にに支えられながら、皆様と共にサービスを作り上げ、
そしてここまで歩んでこれましたことを関係者一同、心より御礼申し上げます。

今後は、姉妹サイトである無料ホームページ作成サイト@peps!をご利用いただければと思います。
無料ホームページ作成サイト@peps!

本件につきましてご不明点がございましたら、以下までお問い合わせください。
お問い合わせ

cabinporn:

Not a cabin, but…
The Simplon Hospice, located in the Swiss Alps, was originally built for Napoleon’s army.
Contributed by Sofija Torebo Strindlund.

cabinporn:

Not a cabin, but…

The Simplon Hospice, located in the Swiss Alps, was originally built for Napoleon’s army.

Contributed by Sofija Torebo Strindlund.

今日It’s going well.♡さんは1歳になりました!

今日It’s going well.♡さんは1歳になりました!

2月1日~3月6日まで 日記まとめ☆

体調不良が続くと気が気じゃない!ね。(;;)


★2013/02/01(金)
はあ、 、 PMS!

体の不調には気をつけて。。(x_x)
やっぱり体調管理が基本です!

今日はcarrot cake
シナモンて嫌いやったけど、今まで絶対使わなかったから、すごい新鮮でなんか、美味しく感じた~*
でも、リンゴとの組み合わせはまだ苦手だな、、

抹茶も、ほとんど嫌だから食べなかった(選ばなかった)のに、最近は抹茶好きなひとの影響で 風味。ぐらいのだったら、結構好きになってきた

そんなん変わることないと思ってたのに、変わるんだねー。
年齢と共に色々な趣味とか考えとか見方が変わってくるのは近年実感出来る様になってきたけど、まさか食べ物(お菓子)までー。
あんな、てきとーやんちゃ、野生児だっス 私が お菓子作るようになったり、意識的に避けてたピンク着るようになったり(五歳の時のその気持ちは今も忘れていなーい)、メイクしたり、髪巻いたり、旅に出たり、、
シャイだったのになあ。でも頑固な内弁慶なだけだったか。笑ナツカシイ、、

いまやこんな感じよ、(誰にも分からないw)おもしろいね、 年をとるって o(^^)o*

ネガティブなことだけじゃない (..)そんなのは自分次第だから、 楽しくいきてきたい♪

あ~でも、少しずつだね。
変化は、、
たくさんのものが、ひとが、変化していく

エイエン は 、 むずかしい


私も 変わってユク。。
みんな 変わってユク。


でも、いつでも 笑って、楽しんで 日々を大切に過ごしていきたいな。

そんな感じ。(^^)*

2月とか、はーやーい~(x_x) 寒いのは 苦手です。
だらだらしてしまう 最近に嫌気 ←自分に
ま、そんな時もあるさ
行動しないとなこと、少しずつやってこ~。
おやすみ(__)Zzz

ぽんこつ。


★2013/02/03(日)
自分がぽんこつ過ぎて泣けてくる( ;∀;)

ほんとばかだ
あほすぎる。こんな初歩のミス、、 ほんま色んな人にいっぱい迷惑かけてる。。 情けないわ、バカヤローだわ

反省。

。。したら、次、同じことしないよーうに。気をつけて、ちっさいミスないよう、とことん、徹底した確認しよう(..)。自分が頼りない、どんくさいのは、一番よく分かってる。だからこそ、出来ることから、コツコツしっかり頑張ろう。。!!o(^^)o

"怒られた"じゃなくて、"怒られた意味"を考えて、行動を改めよう!

とにかく余計なことせんと、コツコツやってこう。。
アホなことは、よぉ~わかった(x_x)それはもーいらんっ
成長や!
成長したる!!
成長するんや~( ;∀;)
やったるぞーo(^o^)o
ぽんこつやけど、、多大な迷惑をたくさんの方にかけてると思うけど。。でも、頑張りたいって思う。(..)厚かましいと思う。けど、それでやめるんは違うと思う。(x_x)
神経図太いけど。(x_x)
ある程度、神経図太くないと、やっていけん。みんなミスはある。人間やもん、完璧はなーい!。多かれ少なかれある。
ただ、予防することは、人次第で意識して出来るはずやから、それを私は実践しやなあかんと思う。(x_x)








ほんま、
ぽんこつやけど、。
私なりに、これから まだ もう少し、 ここで頑張らさせて頂きたいなと思います。m(__)m
ほんま、すみません。



あの人、とらんかったら良かったって、思われへん様に、最低限のミスを減らし頑張る。*o(^^)o


今日のご褒美は、あまおうイチゴプリン
サーケーでNさんと電話
店長が、インドネシアのお父さんより怖いらしい笑o(^o^)oかわいい笑\(^o^)/
もうやめちゃうってほんま、さみしい( ;∀;)
インドネシアに帰ったら会いに行きたいまたねまじで行くからwわたし、ほんとにやっちゃう人w

そのあとユコに電話、パッキング前にごめん\(^o^)/wめんごやけど、さんくす
いやもう、わけわからなすぎて、だんめだ。お忙しいのに、ごめんね、
ありがとう(x_x)

たらしw


今年のスローガンは決まったね、、
「じゃ、いつやるの!?、、、今でしょ!」
ですねw\(^o^)/


どうなるかわからんけどー、
大変イタイけどー、w
とにかく流れに流されつつ、積極的に行動してみるねっ今年は頑張る!!o(^o^)o

どうなるかねっ
まあ、変化を楽しむ
やりたいよーにやるねw


またお願いシマース(x_x)w

ありがとうなのo(^o^)o
おやすみ~*


でもやっぱり、今夜は反省な夜です、、+
失敗することは、学ぶということ、次回からまたそこに気づけるということ。成長し、知識が増えるということ!
自己成長の為。まだまだ私は色んなこと、成長していきたいし、学びたい!

これを糧にまた頑張る!
ノートにおさらいして寝る~(xux)
みんなすごいなぁ。努力してはるんや。誰しも。
自分も頑張る。努力が足らんねや。意識して直す。。
ゆっくり少しずつ成長する♪
寝ーるー ああ、落ち込む でも、ちょっとスッキリした
気持ち、切り替えてこう!

絶対、今日の経験を活かしていこう。



真面目か
(absolutely yes!)w

最近すんごい 痛い、わたし。


★2013/02/06(水)
見てられない デレデレ顔。(x_x)。。

で、 よくわからない わたし。
でも、 なんか 人間観察の延長なのかなって、 思ってきた わたし。


言われた 言葉 、 むかつくから、 久々 そこの 部分のやる気スイッチ。全力よo(^o^)o
むかつーく! がんばるね。だから。 がんばろ。
忘れないよう 、動こう。
彼に感謝と 見返したるっていう 気持ち。

恋愛とかそれどころじゃあない。
自分自身に集中するんだーよ、わたし。

じゃ、いつやるの?今でしょ!が2013年、スローガンやから、 徐々に水面下で、ね。

内緒。


とにかくすべてに全力投球で頑張ります。
ポンコツなりに、出来ることは精一杯、努力して頑張る。やってみる。甘えない。やれることはやる。文句言わない。言い訳しない。いつも笑顔で頑張る。
感謝の気持ちを忘れない☆(*^^*)



向上心。


色々、また今年入ってから起きてますが、とりあえずスルーで!\(^o^)/
わかんねo(^^)o
わからん(x_x)



でも、きつ゛いた。
ほニに、わたしが 好きなものやひとには 、誰に何を言われようが 、というか 言われる前に 、電光石火の如く 動いてる。
わたしはそういう 人間だ。byビッグダディo(^o^)o

だねっo(^o^)ow
なんか、終始 、いま流行りの困りがお系 の私でした\(^o^)/
まわりが こわい
盲目とはこれか。足りないとこ、いー様に補うのが片思いなのか。コワイゼ(x_x)


勝手にねwわたしもなかなか 痛い( ;∀;)
言うのやめます。

おやすみなさい(xvx)☆

「でた、でたw」


★2013/02/08(金)
言わざるを得ないよね
期待、裏切らないよね
ランチ、結果、頼むよね
インターネットで調べるよね
なんかわからんけど、いらんのにあるやつ、また買っとくよね
半分子するよね
いつもあとで払うよね
と、てんこもりなあるあるw
悪口やんけ(x_x)と、ちょい思いました。がしかし、こんな奇々怪々なことが日常茶飯事であることの方がおかしいやないかいで、そりゃ不満も出るわとw
しゃあなし( ;∀;)
被害者。。「(。^。)」


弱味につけこむ、DV( ;∀;)
やられっぱなし、、


ほんまに、ナメられてる( ;∀;)


信用されへんようになったんは、その人の振る舞いやと思う。
ほんまに相手のことをちゃんと考えて行動してたら、もし誤解やとしても、こうはならへん。
やっぱりそれは、彼女が不誠実だったということやと思う。
それでもうちが、まだ救いたい。と思うのは、ほんまにわからん。
どういう気持ちなのか、
なんかやっぱり ほっとけへんって、勝る。
何がとか、ほんま分からん。判断はできへん。
でも、なんか変化を求めてるからかもしれん。
信じとるんやね、、、


もう、いっそ、 今以上に ばかんなって、 疑うなんて 言葉すら 忘れてしまえばいーんかなと 思う。
ひとを 疑うことは 疲れる。
わたしはばかでいいから、信じている方がいいのかもしれない。
わからないなら、わからないままで この関係だけは いいかも、
でも、また 疲れるかも。
となると、 やめた方がいーかも。
なんの苦労なんだろうか、なんの修行なんだろうか。w
わけわからんけど、 正直にいうと、 曖昧なんをやめて、 腹の内を言って欲しいんだろーな。
でも、なーんも 考えてないって、 わかった。
だから、いみないわ

わたしが 考えていたことも、 誰かが 悩んでいたことも 彼女は 気付いていない。
わかってない。


なんだろ、そう 考えると、なかなか鬼畜だな。



再構築していけるのかな。いきたいのかな。
わからんけど、でも なんか 昔から責任感みたいなのがあり、 なんか ほっておけない 、、
カルマだわ(x_x)レディヘ~


まあ、ね、 夜は3人でドライブと韓国よ。
新しい私を(彼にとって)みせてやりましたよん
何でもえーわい\(^o^)/
勝手にしてくれい\(^o^)/な今日この頃♪
いやーでも、 男子は解りやすいですね。以上!
可愛いから、ほっとく
とりあえずね、 なんの 判断も、 まわりではなく、自分の感性を大事にしようって、 思います。
まわりがいっても、 自分が良ければ良い。 それで今はいーかなと。思いました。

ありがとなんし
ゆこなほゆきはたけ

また遊ぼう~~o(^^)o
それまで、また頑張って過ごそう。♪
とにかく朝までコースは無理w眠すぎてオール出来ない女2人彼、元気すぎるw

昔からの友達はリラックス出来るし、信頼あるから良いね~(^^)o
てな 感じで、おやすみなさい~

’); document.write(”); } } // ]]>
久々 、ことみ
★2013/02/09(土)
いつから会ってないんだい
久々会えて、めちゃー 嬉しかったよ。
完全にほわあっと、落ち着いた あなた
可愛いですo(^o^)o
素敵な奥様になれると思います。

結婚かあ、、
近々、現実的にあり得るよね

いっぱい甘えて、うちの悩み吐露させてもらいまくった(;_;)
ことみは面白い
ユーモアある
で、自分なりの意見を考えてくれるのが、私はとてもとてーも感謝です。ありがとうとうです。
私は最近、本当によく思う。私が自分の人生で大切にしたいものは、友達(だけじゃないけど)だと
やっぱり、ひとりひとり大切。真摯に人とは向き合って生きていきたい。
大切にしいたい。
大事。
私にとって、かけがえのない存在です。
だから、いつも、いつまでも感謝です
お互い、笑顔でおれて、笑顔ならいーねっっ☆
!!\(^o^)/

しかし、、今日、”妖精との会話にワンコイン”には吹いたw
妖精ビジネスw
w 神とかも
うん。みんな 色々だね~o(^o^)o

仕事とか、立場とか、恋愛観とか 色んな話をしたー
きいてもらった(x_x)
ほんま感謝(;_;)。


立場、共感してもらえて、 すごく嬉しかった。それ、素直な感想。
悔しいなら、頑張るしかないよね。やりたいなら、やるしかないよね。
やってみないと、なんも変わらんよね。
何もしないより、してる方が可能性は広がる。
信じる。信じないと何も掴めない。
諦めたら終わり。
やる気。何事も諦めずに根気よくやることやよね。

頑張るね。とにかく、やってみるよ。

迷ってたし、ちょっと躊躇してたけど、聞いてもらって、本当に話してたら、 なんかちょっと 見えてきた、
やりたいこと、 に 近付けるか、、
わからん。とりあえずがむしゃらにやり、レットイットビーも。w
恋愛は とりあえず相変わらず放置。
調子乗りすぎね、乗らずに 常に真剣に、 まじめに 誠実にいるぜ(x_x)
何事も 一生懸命、笑顔で前向きに頑張るo(^^)o♪

ありがとう、 ことみ
サンクス てれでみずてれき より
 
集結。(やっぱりバナナロール寿司とか食べちゃう妹。)
★2013/02/10(日)
久しぶりに 兄弟三人 ミズイラズ!
うん。 やっぱり、 兄弟、 家族って 特別な 絆があるなぁ。 
どう思ってんのかはわからんけど、まぁ、仲が良い家族です。ありがたい。*^^*

がんばってる人 見たら、 自分ももっと頑張ろうって 自然に思えるから良いよね、
2月から新しいこと、始めてます!
頑張ります!
ももクロ、最近初めてみて、すごい感動したー  めっちゃかわいいーー。
あんなに頑張ってる おさないけど、プロフェッショナルで 健気な おんなのこたち、、 いつも笑顔、いつも全力、、
頭 下がる想いです(;;)!!
感動。
あんな 風に頑張って 仕事、生きることに ひたむきな人見てたら、勇気とか、力を貰える。
うれしい な、なんか。 そんな人に出会えてー  いや、ももクロだけじゃなくて、 いろんな ひとに出会えてです。
私の周りは 「叩き上げ」のひと、けっこういるから、ほんと 甘えてちゃいけないなと 、思います。
最近、今までぜんぜん考えること無かったことA 結婚 、出産、 子供、暮らすこと(ひとりじゃない)とか、あとは働き方や働いて楽しそうにしている女の人(年齢問わーず!!)。
その辺、 考えること 多くなりました。
ちょい 大人になった かも、(考える 、意識するって だけですが、、現実的にね。)
周りも そんな年齢になってきたからなぁ^^*
いいこと*
幸せそうなひと見るのは いいことなのよ。
私も がんばりますー(xx)。w

まだ20代前半ですから(・・)。FROM NOW ONです(0V0)!
やりたいこと、やるよー
現実的なこともしっかり考えつつー
LET IT BEもありつーつ☆
今を 、めいいっぱい楽しむ☆
今年も水着も着る!うみいくっw(三人でいこーね♪w)
今週は後輩と鍋だー
夏はなにするかなー
自分でさそいまくろー
まだまだわかーーい!
いっぱい悩んで、いっぱい笑って、いっぱい泣いて(感動も悔しいのも!)、頑張って生きていこう。
やらないと、何も始まらないよね。
失うものは なにもなーい。^^

でも、のんびり♪
とりあえずポンコツですが、一生懸命生きていきます♪
感謝。
おやすみー


お帰り(なさい)day
★2013/02/14(木)
料理をいっぱい作り、
明日朝、 帰宅する際に迎える為に準備しました

花嫁修行~o(^o^)ow
バレンタインを意識し始めたのはいつからなんでしょうか、ほんと、二十歳越えてからこんな人は珍しーのかもしれナイ(..)(__)
今年はちょい意識しつつも、横目に見つつもなにもしない!o(^o^)o
干物女です(x_x)w
だけど、今年は”いつやるか、今でしょ!”スローガンの私ですから(ユコもかな?)、恋愛とか、頑張って行動しようと思います
その気になってきましたo(^o^)oありがとう、相談に乗ってくれた方々( ;∀;)w(友よ)

ほんと、高校生ぐらいまでおこちゃま 過ぎて、 恋なんてなかった といえるかもと 思える今日、このごーろ☆
ほわほわと 、また真剣に[アホなりに、自分や友達や部活のことで悩んで悩んで悩みまくってましたな(*^^*)かわゆいw 今ならそー思える
自分探して、殻にこもりまくって、鍵かけまくりーの、でも純粋に、新しい世界を、すっごい楽しんでた気がする☆出会えたひとは今でもずうっと大切な人たちやし。(*^^*)☆

いろいろ~ありましたが、今は幸せ(^^)☆
やし、楽しく生きてる☆
しんどいことも、いろいろあるし、悩みは尽きんけど、大人になったらなったでまた、新しい出会いがあり、充実してます。
足りないとこはたくさんある。それは自分の努力が必要。
頑張ります!!


大人になってから、恋愛を知る。それも またよしーだと思います

一つ一つを大切に思っていきたいです(^^)
また新たな出会いを大切にしたいです(^^)
まだまだ足りないと思うとこ、成長したいです。
日々たくさんのことを、学びたいです。

おわり

  わたしのこと が ワカラナイ
★2013/02/15(金)
ガラケーで頑張ってlineしてみた\(^o^)/
SUNXりぃ、はたけ~
何とか助けてもらい出来たけど20分毎の通知w


とにかく教えてもらいながら、やってみたちょー 頼るよね(^^)ごめんね(x_x)
ほんまに、最近 相談にのってもらいまくり~(x_x)
ありがとうなの(;;)
わからんことだらけ、、
最早自分とはなんてのは愚問である~o(^o^)o
夕方~夜中3時ぐらいまでw ヤンチャ過ぎる(x_x)
ずっと話してたw青春か好き過ぎかwどんだけ頼りよんねん~(x_x)

はあ ~(x_x) わからない、、w

とりあえず 、音楽と 趣味やね。(..)なんでこんな、聞く気になれないんだ。(__)わからない。人間観察はあるのになー。(その線)
"わからん"→"こわい"で、終わってるw(x_x)


な、、なんか、
だめじゃあ~(x_x)笑。
進む気がしない\(^^)/

でも、自分がフィーリングで、ビビッてきたのは分かる(男女問わず)それは、りぃがよくご存知~o(^o^)oたまねぎボーイて何ぞやw(._.)_


うーん。。このままでいいのかなあ。。
ここからどうしたいかは自分にきけぇ( ;∀;)だなあ。。。


赤裸々なことを聞いてもらいまくったw
男女はちがいますな(._.)_
りぃたちはピッタリおうてるわたし、そう思う\(^o^)/

自然な 流れに身を任せるかなー (._.)_
もう なにかんがえてんだか ワカラナイ
そんな ここ最近です(^^)

仕事の話も勉強になった(._.)_!忙しいのにごめんね(x_x)一緒頑張ろう!
やることいっぱいあるな!休んでちゃダメだダメだ(>_<)
頭、切り替えて、行動しないと(._.)◎
話してたら、自分が見えてくるし、ひとりでモンモン考えてるより、やる気が出るんだよなφ(..)
頑張るしかないっ

ドM?て一日に二回も聞かれる日w
まあ、販売はそういう人多いかもねっ(x_x)w
ちゃうと否定しておく\(^o^)/

とりあえず、以上~o(^^)o
自分次第だな、何事も!!
04:03なうw寝る~(x_x)
お休みなさい
 
甘やかされた女子たち(激太りはイナメナイw)
★2013/02/16(土)
ありがたや
誕生日ケーキ頂いた
至れり尽くせりなダブリュティ家での鍋パーティ\(^o^)/
リラックスし過ぎたw
3人とも好きすぎるo(^^)o
ありがとーうな 1日
夜、遅くまですいません~(x_x)

ガキ使見て、ケーキやらお菓子やらいっぱい食べて、笑いまくって、おなか痛すぎて、ちょーエンジョイしたw
次はレミゼラブルー(^^)♪
いや~ 彼は大人なスマートな素敵な男性になりましたね。(‥、)ヾ(^^ )よしよし、な気分。なぜかw

うちもがんばろー
夏フェスいく人見つけれて嬉しい楽しみすぎるー!!\(^o^)/わーい♪
頑張って生きていける。+

"一緒に成長していける人"がタイプって、そういえるのが、成長してる証だなぁ。
うちもそんな関係築けるようなの、目指したいトコ。
彼とは気が合いそーだ。w
優しいひとはいいね、
何でも気付いて、してくれてー、さすがカナダ帰りー_(._.)_
でもうちは、それだと色々な意味でダメになりそうだ!(笑)

ぬあー
もっと気楽に出会いを楽しんで、考えようっ♪
ふあー 楽しかった
後輩らーぶ♪
お邪魔しました(^^)♪

 
’); } } // ]]> 総てに置いて、 何が良いのかわからない\(^o^)/けど、とりあえずやってみる! 良い経験になると思う
★2013/02/20(水)
タイミングなんかなーー

アア、アア、、~(x_x)
わからんや_(._.)_


。。昨日、お客様に”良い子だねぇ"と言われたo(^^)o
なんかよくわからないけど、嬉しかった_(._.)_w
ありがとなんし。


今日は朝からアイロンしてた(^^)♪仕事だと割りきると結構楽しい。笑
地味な作業好き。笑(但し時間がある時に限る)
朝から走り回りバタバタ~(x_x)毎度のコト~(x_x)。。

で、終わってから なぜか今、父たちwがタヒチにいるので 、母と二人でお好み焼き屋さん\(^o^)/
二人が好きなお店で幸せ♪
帰ってから、ちょっと用事~
バイク好きだわーほんま、さっぱりすっきりな気持ちで、爽やか~にもなれる!
めちゃすきー
ただ、雨の日は最悪だぜ

ふうー、やる気が削げる最近のシフトw_(._.)_
でも、頑張らないとね_(._.)_!☆☆

帰ってから、ちょっと暖かいもの飲んでたらうとうとしてきて、寝てしまった、、o(__*)Zzz
薄ら 起きたりしたけど、とりあえず寝た\(^o^)/w

肌綺麗になりたいー
バランス良い食事ー
運動ー(夢で剣道部のあの中学生時代の体操してた!w懐かし過ぎて感動)
スタイル気をつけるー
ナチュラルに綺麗になるー
仕事頑張るー
いっぱい笑うー!
女子力あげるー!
良い女になーるー
良い先輩であり、良い後輩になるー♪
趣味も相変わらす楽しむー
やっぱり、、
人生、楽しむー!!

課題、頑張るー。
頑張って、少しずつ克服するー!!嫌な気持ちはやる気次第でカバー出来るー!
"いつやるか、今でしょ!"ですね。。

頑張ってる身近な人のこと尊敬して、色んな所を見習って、、
行動します!
で、調子にノラナイ!
いつも一生懸命に取り組む☆☆

一昨日、”ちょっといややな”って、思うことがあったけど、(一瞬ね。)
頑張ってやりながら、母が、昔から私に言ってくれる言葉を思いだし、やりながら、泣きそうになったのは言うまでもない\(^o^)/

ほんと、自分の為に、いつも一生懸命やるべきだ。
今なら解ることもたくさん。
性格的に手を抜くことってあんまり無いと思うけど、やっぱりそうしてる方が良いなぁって、思う(^^)♪

この会社で学んだことはたくさん。
それをまとめるのが、今の課題でもあるー
3月からまた環境変わる不安はあるけど、とにかく今まで通り&それ以上の 行動をするだけなりー


おやすみなさい

スクラップブックをするのは、ストレス解消になるし、趣味なので、昔からずっとしています。 楽しい。
★2013/02/22(金)
病のせいで、(自分のせいやけども、、)甘いものばっかり食べる習慣が身に付いてしまい、
体重の増減が激し過ぎる最近。5㎏ぐらいよくあるようになってきた。しんどい。o(^o^)o
気合いで戻す(いややから必死で!)けど、甘いものまた食べて、肌も最近やと荒れてきて最悪!
これはアカン。
甘いものは別に好きじゃなかったし、自制心でやめれてたんやけど、
ここ半年ぐらいは、病の悪化が進んでるのと、お菓子よく作るようになったのと、(興味と消化ね。)習慣的になってきちゃったのとで、、
ヨクナイわー!(>_<)


がんばて、色んな意味で、元に戻ろうo(^o^)o!!
がんばれ、わたしo(^o^)ow

来月の誕生日までに、色々なことやりたい。やろう。
久々に夜中までpcしてたら、目が乾いて仕方ない。pcきらい。そういう所が苦手(;_;)。ただ、ないと困るだろうね、、!

うん。はよ寝やな(;_;)
悔しさをバネに頑張ると決めた1日でした
色々なこと、ひと、忘れない(*^^*)笑顔ー*
おやすみなさい。

新しい 季節*(別れと出会い。)
★2013/02/24(日)
3月に なると、たくさんのことが 変化する。
私のなかで、たくさん。

環境が変わる。
今までと全然違う雰囲気になるんだろうなぁ、、


転勤する人もたくさんだし。。
当たり前のところ、なんやけど、lineで名前を見て、そこから、 なんか すごいショックを受けてる自分に気付く。 気付いた。

みんな離ればなれかあ(>_<)
寂しい!
正直、かなり寂しい。けど、その人達が 決めた道だからなあo(^^)o。応援するぐらいしか出来ないけど、
お別れの時は、、、精一杯明るく 送り出したいな(^^)♪
楽しく。

その人達は(いや、残された人達も、)そこで終わりじゃなくて、また新しく始まるんだからなあ。
で、新しく来る人も、そういう別れがあるかもしれない。
でも、新しく”元気に頑張りましょう!”って、来はる訳やから。。
そう考えたら、暖かく笑顔で元気良く接することだなあ。
なんか燃え尽き症候群みたいやけど、今の今まで あの店長の下で働いてきて、ほんと、辛いこと、いやなことたくさんった。けど、全部 学ぶことがあったし、自分自身が成長していってることを実感出来た。
コミュニケーション能力はすごい試行錯誤して、頑張って、築いた。ちょっとそこは自信がついたし、誉めてあげたい。
強く思ったのは”上の人は怒るのが(軌道修正)仕事、下は怒られる(教わって、勉強する)のが仕事。”だから、”怒られた”って、そこで落ち込むんじゃなくて、言ってくれなくて、間違ったまま放置する人だっているから、教えてくれた事に感謝をしよう。
"怒られた意味を考えて、そこから、意識をして、もう繰り返さないよう勉強しよう"って。考えてる。いつも、今までも(^^)♪

とにかくすべてに感謝して、素直に聞く。
決めてる事は、貫きたい。
・言い訳しない
・文句(愚痴)言わない
・笑顔でいる
・感謝の気持ちを忘れない(ちゃんと伝える)
・いつも謙虚でいる
・常に一生懸命に行動する

って、ずっと自分の中で決めて行動してること(^^)♪
辛いこと、たくさんあったし、めちゃくちゃ家で泣いたこともあった。笑
でも、辛かったけど、頑張って、頑張って、自分なりに乗り越えて、何とか破れかぶれでも耐え抜いたって、いうのは本当に誉めてあげたい。
人からしたら大したことないことかもしれない。
けど、自分なりに頑張って、本当に良かった。
やめることはいつでも出来た。出来るけど、”ここで終わっていいの?終わりたくない。落ち込んだから辞めるんじゃあ、何も乗り越えられていないし、逃げてるだけだ。”って、思った。
せめて、辞める時は、”辛いから辞める”んじゃなくて、何か別の理由の時にしたいなって、、(辞めるん前提かいw)
その時、職場の人にはあまり言わなかったけど、友達や母には(ありがとう(;_;))、かなり話聞いてもらってたね。。
本当に~っ 感謝!!しかない。 大好きだぜー\(^o^)/
みんな、いないと、わたし イキテイケナイ。+
好き過ぎる。
みんな、 愛ー\(^o^)/


あと、”じゃ、辞めたら”と言われたら、”いやいや”てなるな笑たぶん、そのつもりじゃないのは心の底で思ってるて事かね、、
"辞めたら終わり。で、他にいっても、どこでも、嫌なことあれば逃げるのか。辞めるのか"って、考えて、"それはダメだ。何も自分の為にならない。"って。
怒る人も労力いるし、別にいつも怒りたい訳じゃないのは十分分かってる。
"向いてないのかな?"とかすごーく!悩んだ時があったけど、向き不向きじゃない。
向き不向きなんて、何年いても、ワカラナイ。と、教えてくれた方もいましたね。
向き不向きなんて、言えるのか?ただ自分の努力が足りないだけだ。そんだけ。以上って、こと。
愚痴言うならさっさと、やれ!ってなo(^o^)o
あとは、”ここで逃げちゃ、ダメだ”っていう気持ち。

"やるしかない!!(;_;)"

と。
ここで働いて、すごい色々なことを学びました、、
"いつも笑顔"の裏では、たくさんの涙がありますo(^o^)o笑
みんな、みんな、努力してるんだよね、
怠惰なひともいるかもしれないけど、それはその人が選んだこと。
頑張って成長しようとしている人、
頑張ってずうっと走り続けている人を私はすごーく尊敬します。
まだまだ若輩者で、甘えたですね。
愚痴愚痴&つべこべ言わずにやれや!ってことっすねo(^o^)o
やるしかない

頑張ろう。(..)(__)*

新しい環境になるけど、自分が(他のことがあるなら、心)決めるまで、とにかくやっていこう。!

今までを振り返って、でした。
振り返ると、語り尽くせないたくさんの出会いと別れがあったなあ。
みんな歩んでいく、新しいー道。+
私もいつか 、去っていく側になる かな。。
とりあえず今はひたすらがむしゃらにやる。

心の準備ができてない
★2013/02/26(火)
辛くて 、むねがはりさけそうです、(;_;)
今のところ、受け入れるのに時間がかかりそう
今日、 聞いて 悲しすぎて、新しいスタートをきるんだ。って、応援したい 気持ちより いなくなるのが寂しいし、不安でこわいっていう 素直な気持ちで、 自分の考えばかりしか でてこなかった(>_<)
こわい(;_;)

環境が変わりすぎることへの不安は消えない
でもいつまでも同じでなんかいられない って、実感した。
これが、普通なんよね、
今まで本当に 助けてもらってばっかりだったなぁ、わたし、 なにか 出来ていたかなあ
。。

送り出す側はツラーい!




頭では”別れ”なんだ。って、分かってても、まだ受け入れられない。
自分でもこんなに、落ち込むなんて思わなかったから、動揺してる。

アア、でも、強くならないと。。頑張らないと、、より一層。
甘えるんじゃない。
頑張って乗り越えていくんだ(;_;)。
ポンコツやけど精一杯頑張ってやっていく。。(;_;)
でも送別会、泣いてしま「そうだ(笑)
ほんまーにみんな好きな人たち。
一緒に働いている人たちはみんな、すごーくすごく好きな人たち。
やからこそ、送り出すのは、いつもみたいに私は笑顔で送らないとなあ、
強がり。

わたし、さいきん思った。
けっこー強がる。(笑)
無理する(*_*)笑

でも、これぐらいやせ我慢して、おれたら、、いいなって、

ただ、動揺してるの、ほんとうは、
まだ、
どうしていくのだろう。。
"やるしかない"!だけど、ね、、。!


さみしーなー!o(^^)o
グチグチ、(笑)

でも、みんな自分の人生をいきるんだっ
留学、就職、転職、エトセトラ\(^o^)/


なんか、 わたしも、悩んでたの、ふっきれた。
頑張って、自分の人生、もっかい(ていうか、まだまだこれからね!!)新しく違う場所でってね、


いまはまだ それまで。
3月が来たら、私はもう1つ年を取るなあ。
そうなる前にやれることを出来る限りだなあ、
今日は 胸がドキドキして だめだわ(;_;)。


ふやふやなるまで、湯船で一時間ぐらい考えてたから(笑)ショック過ぎて(>_<)。



やっぱり、わたしは 好きになってしまったのかもしれない

って、 きつ゛いちゃった。
あと猶予は少ししかないな

どーするかな、私。
意地っ張り (;_;)。
ああ。オバカサン
でも、感謝の気持ちはちゃんと口で直接伝えたいな。


明日が楽しみと不安でどうにかなりそう、クルシイ
こんな クルシイのひさびさ

すきなひとができた
★2013/02/27(水)
あれから、ずっと考えてる

あと 1週間でお別れ なんて、まだ受け止められない
何してても 、考えてしまう
もう会えなくなるんかなあ 。。
ドキドキして、 うまく言えない(x_x)。
ほんと、どんだけシャイなんだ わたし。(;;)!


これで、いいの?
って 、 ずっとこの三日間ぐらい考えて る。
後悔しないように、行動しよう、

こんな こと真剣に考えてる(大正時代かーと言われるW)20代半ばはいますかw(x_x)



うん、(..)(__)
勇気出して、後悔したくないから、頑張って言ってみようかな。。
機会逃さないようにしよう。(*^^*)*


頑張る。

目があったのに、今日は夜、送別会の時、全然話せなかった
違う人とばっかり話したり、聞いたりして、気をつかったり、勇気なかったりで、一言も。
"ほんま、あたし何やってんねやろ(;_;)"って、後半めっちゃ思ってた(笑)
みんなすっごい笑いあってて、仲良いし、めっちゃ楽しかったけど、、。

"話したい"って、途中からすごい思ってたのに、、
chickenヤロー(;;)(;;)



朝も夕方も一緒にいたし、珍しく、いろんな話をいっぱいしてたのに。こんな機会ってもうないんじゃない?ってぐらい。
今後あとこんなチャンスあるんかな?(;_;)あー
って、もどかしさ!(*_*)

赤裸々過ぎるー
これも青春かしら(;_;)

あー (>_<)
モヤモヤする!!
やるっきゃない\(^^)/(笑)


とにかく、わたしは、、
いっぱい笑いあって、たくさん 話したいなあ


今までは、むこうがずっと頑張って(x_x)話かけてくれてたのに、なんで悠長にしてたのか。(x_x)
はくらかしていたのかー
こんなに好きじゃなかったのになー
最近、好きになった
って、やっと気付いた。
色んなこと、気にしてたけど、
それも超えられそう

まだ、知らないことがたくさんある、
やっぱ、足りない。(;_;)
シャイやけど、、、照れるけど、、

がんばろー(;;)!
がんばる。うん!wo(^^)o

悩んでたの、ふっきれた。(*^^*)
聞いてくれてた、お友達方、サンキューです!
どうなるか、わからんけど、頑張ってみる。

温泉行くよね相談はもちろんするよね(((o(゚o゚)o)))
★2013/02/28(木)
飲むよね(^-^)
語るよね
肉食女子ここにいるよね
赤裸々語るよね
眠れないよね\(^o^)/
寒いよね(^-^)

そんなこんなで、温泉旅は良いよね

  温泉旅行はシブイんだとっニホンノココロー
★2013/03/01(金)
よく笑う
楽しむ
嫌なこと、なるべく気にせず、良い面をみる
余計なこと言わない
文句愚痴言わない
感謝の気持ちを忘れない
好きなものに素直でいる

とにかく口は災いの元だなあ、、
明るく、素直で、元気で、謙虚に!
でいきまっしょい\(^^)/!!!

有馬温泉、つかの間やったけど良かった(*^^*)♪
ちょっと一泊して、旅に出て、癒された
周りなんて関係ない、大事なのは自分自身をしっかりもちつつ、柔軟で意見も聞きつつ、変化しつつ、自分らしく 生きていくことかなー、、

色んなこと言う人いるし、嫌な気分にされることもあるけど、めげないで、私は私らしく自分に正直に生きていきたいなあ。
私は周りに優しさや愛を返していきたい。o(^^)o
たくさん感謝をしているから、本当に言葉じゃ足りない(^^)
少しでも、それが伝われば嬉しいな(*^^*)


私が愛してるから、美しい目でミテホシイ
by YUKI

  ストレス↑からのストレス発散仲間と遊ぶの巻(やっぱり自分が好きな人と会うのが一番!)
★2013/03/02(土)
朝から結構、ピリピリした感じをビシバシ受けて、なんかすごいみんなイライラしてたから疲れた(x_x)。正直な気持ち、、。
うちは与えられたことをとにかく一生懸命、心を込めて頑張った。
それでいい。いいじゃないか。o(^^)o
愚痴聞いたり、悪口聞いたり、キライ、、
苦手、、
良い気持ち、せんしなぁ。。

働き方について。自分で決めたことをみんなしてる(不足と感じる人がいても、選択は自分だと思う)んやから、全部はその人に返ってくるし、関係ないやん。て思う考え方の話。(x_x)
自分に良いも悪いも返ってくる。
やから、ほっといたらいいと、、
満足してないなら、その人は頑張るだろうし、
疲れてるからアタル人がいて、すごい嫌な気分がしたけど、、純粋にいつも真面目に頑張ってる人が一人でもいたら、私も気にしないで一生懸命自分が出来ることをやろうって、思う。

大人はわかんないね、、
難しい。
思ってることと、表面が違うの苦手。
絶対にしないか?「ったら、それは私もしてるだろうけど、、
けど、悪意をもってたりとか、そういうのは 嫌だなあ、、


なんて、 今朝は色々(x_x)。
お疲れさまだった
さっぱりして、元気にやりたいなと、思って、気にせんよう頑張ってました。

みんな、疲れてるからね。仕方ない。って、思う。
余裕がない。って、
とにかく、それだ。\(^^)/

ふあー 陰口とか、苦手!キライ(x_x)、、


しゃあないかもしれんけど、、
とりあえず理解はする。


でも、口に出すのは なあ(__)私は ね、、。


うん!しゃない。みんな、しんどかったからね。
イラッとしちゃったりするもんね。気にせんとこう!(..)(__)


で、終わってから 3人で映画会
レミゼラブルめちゃくちゃ良かった~(((o(゚o゚)o)))
何か色々なことがすごく浄化された
しかも、2人とも優しいし、明るくて楽しいから、ほんとに嫌な気分が吹き飛んだ
大好きだ
ありがとう★(*^^*)
な気持ち

ストレス発散はやっぱり自分が信頼出来る人と一緒にいて、話したり遊んだりする事だっ!

仕事はしゃない。でも雰囲気良くするのには貢献したい☆
やっぱ、明るく楽しく、計画捗る様にが一番だもんなあ、、いや、ほかにも色々ですが(x_x)



で、映画のあとあきんどでお寿司で、カラオケ~(((o(゚o゚)o)))♪
いっぱい歌いまくった
ちょージユー
洋楽カラオケもしまくった
曲気にせずめちゃみんなやりたいようにしてたw
楽しかったー♪♪(((o(゚V゚)o)))
最初ちょい緊張ありやたけど、後半そんなん気にせずwenjoy~(*^^*)
やぱ好きだなo(^o^)o
2人とも素敵な人よ。!
それはほんまに思う。(*^^*)
根が優しいし、思いやりがあるし、よく笑うし、明るい☆!
魅力的だ(*^^*)
はー、ほんとに感謝~(*^^*)
嫌な気分から素敵ーな気持ちに変えてくれて、お陰でぐっすり眠れましたw
夜中2時頃まで遊ぶっていう久々にやんちゃw
運転やら色々してくれた、彼、喘息とか大変やったでしょう(x_x)けっこう、しんどかったんちゃうかなと少し心配しておりますー
でも、いっぱい食べてたから大丈夫かなwo(^o^)o?
またお礼ちゃんと言お

やぱ人から好かれる人や集まる人は分かるなo(^o^)o
肯定的やし心広いし、楽しい考え方してる☆!o(^^)o
うちもそんな素敵なひとになりたい♪

んでんで!誕生日おめでとうでした♪
またカラオケやら映画やらいろいろ行こうね♪で解散~(*^^*)
ほんま2人とも元気もらえる☆!o(^^)o
ありがとう♪
おやすーみでした\(^o^)/

たまには1人で。
★2013/03/05(火)
ご飯食べたり♪も、いーよねo(^o^)o
しんどい時、あるよね
気分切り替える時間って、必要やよねo(^o^)o
あかん!て気づいたら、もう次には引きずらない事、やよねo(^o^)o
ああ、 女の人って、ワカラナイ。
とりあえず、ほっとけーきo(^o^)o
ほっといて、自分は自分らしく真面目にやるだけだ
 
"人間関係"は、どこにでも、いつでも、ついてくるだろう。
★2013/03/06(水)
わかんないっす
何をどーしたらいーんだい。please テルミーo(^o^)o
わからん!
もういーや(*^^*)
気にせずいくのも大事。
投げやりではない!
とりあえず、だよ。
とりあえず。

何が問題なのか、わからない(__)
感じとれ!なんてサイコメトラーだぜ いや メンタリストかo(^o^)o
どちらも違うo(^^)o




ただ、こちらでどーしよーもない 理由であれば、気にしないのが一番である(x_x)
気にして、気遣ってたら、向こうも”何?”ってなるし、こっちも気疲れ(既に)するしー、、、


女性、わからないある(x_x)
なやみだしたらドツボだわな(>_<)やめよう、、


にしても、元カノやるよねなかなか やる、、(;_;)
ひどいー、
ほんとならカナーリ やるよねo(^o^)o
こわいよね
女子、こわいよね


りぃ、面接お疲れさまやのに大変 謝謝なの
ありがとう`(((o(゚o゚)o)))
いろいろ参考になった、、
あたしひとりじゃわからないこと だらけだから、ほんと 救われマクリマクリスティo(^^)o
これが 終わりなのか、 まだなのかは わからないけど。。
自分に素直でいるね、
ちょっと、頑張ってみる。
シャイネスすぎる二人w
実は彼は 冗談ではなくて、いつだって本気だったことに今更気づくわたし。σ(・_・)、、ど、、 鈍感かも(x_x)(;_;)

"ちょっと遅かったかなー"って、りぃ。
そうかも。。(__)
流れに身を任せてどうにもならないかも、
そんなんでいーんかなあが 7割。 でも、そこまで 頑張りたいのか?が3割な この感じ。
"趣味から興味もつのじゃない 恋愛もある"ってさ、、
どーだろうねー、、(x_x)
わからないわ(?_?)
やっぱり身を任せる 、わたし。

でも、ありのままでいれるように 、したいと思う(*^^*)
よし。 周りは関係ないっ
知らないっo(^^)o
心のままにー*



で、実際はほんとどーなるかわからない\(^o^)/☆!
草食系、、

Enjoy!!!

pianoxamerica:

We’re somewhere in rural Alabama… We’ve changed our course a little bit to focus filming more in New Orleans. So far around 1200 miles in 3 days.

pianoxamerica:

We’re somewhere in rural Alabama… We’ve changed our course a little bit to focus filming more in New Orleans. So far around 1200 miles in 3 days.

cabinporn:

Fishing huts near Nizhneangarsk on northern shore of Lake Baikal, Russia.
Submitted by Anja Tausche.

cabinporn:

Fishing huts near Nizhneangarsk on northern shore of Lake Baikal, Russia.

Submitted by Anja Tausche.